ブログ始めてみました!

いやですね、最近Kindleで「ゼロぐらいから」関連の
デジタル書籍を出版してみようかと企ててたのですが、

「なんかコレめんどくさいな!」
「もうコレいいかな!」
「というかブログで良いんじゃないかな!」

という結果に至りました。


という訳で、こちらのブログでは、
「ゼロぐらいから始めるミニ四駆」の制作秘話とか、
ちょっとしたミニ四駆ネタや、ちょっとした動画の作り方とか、
全然ミニ四駆関係ない小話等を中心に書いて行きたいと思います。

まぁあれですよ、要はアレですよ、
僕のニコ生とか好きな人とか見れば良いんじゃないですかね!!


そんなわけでよろしくお願いします!

1000153_484617504952849_1836142066_n