さてさて、開催日が近くなってまいりました!ニコニコ本社「まるなげデー」vol.11!!

ゼロくらいから始めるミニ四駆_サークルカット

今回はコースレイアウトと参加ガイドを大公開! 
イベントの経緯は前回の記事をみてね! 
--------------------------------------------------
★ミニ四駆サーキット
--------------------------------------------------
 SnapCrab_NoName_2016-1-21_1-52-29_No-00

色々あって
こんな感じのレイアウトになりました!


--------------------------------------------------
★参加ガイド
--------------------------------------------------
11_01
11_02

当日配布の参加ガイドです!色々あって当日バージョンアップしているかもしれません!
ガイドにある通り、参加ガイドと一緒にエントリーカードをお配りしますよ!手作りの!

という訳で、2015年ミニ四駆世界チャンピオンのマブダチモーター鈴木が電撃参戦です!
これは世界チャンピオンから世界級のアドバイスが聞けるかもしれない!!

しかもマブさんには、公式生放送にも出演して頂きます!
美女に囲まれたマブさんが見れるぞ!多分!

スタッフバトルチャレンジの賞品ですが、基本的に僕のミニ四駆在庫から出します!
「オクに出さないでね!絶対だよ!」級の賞品を幾つか出そうと思います!

会場でミニ四駆キット&パーツ販売して頂くDRIBARさんでは、
エントリーチャージ無料券・DRIBAR500円割引券を配布するそうです!
更には、みによんクイーンのもこてゃんなおちゃんが来てくれるぞ!
コレは行くだけでも価値がありますよ!多分!・・・いや、絶対!


そんな感じで1月23日(土)はニコニコ本社に出動だ!