皆さんお久しぶりです、あの高みへいこうとしている者です。

このブログが!更新される!ということは!そう!そうです!そうなのです!告知です!!
年2回、ジョイフルホンダ富里店にて行われる、
パパKINGさん率いるJ2T主催の「ジョイフルカップ」がこの夏も開催されます!
前回に引き続き、あの高みへいこうとしている者のブログにて詳細をおおくりします!

・・・超会議のリザルトはどうしたって?今回は写真レポをアップしてあるので、
この先は君の目で確かめてくれ!

=============================
JOYFUL CUP 17th 2017 SUMMER
=============================

◆日時:
2017年8月15日(火) 9:00~19:00

◆会場:
ジョイフルホンダ富里店 3階駐車場

◆開催レース:
今回は【ミニ四駆ステーションチャレンジ2017・ROUND3】としての開催となります。
・ジュニアクラス
・オープンクラス(2ヒート)
・イベントレース
・おまけレース(チーム戦)

◆参加費:
・無料

◆定員:
・なし
(前回は219名のエントリーがありました)

◆参加方法(ジュニアクラス):
・当日会場にお越しいただき、10時までに受付でエントリーを行ってください。
 エントリーが完了しましたら、エントリーシートをお渡しします。

◆参加方法(オープンクラス):
・当日会場にお越しいただき、受付でエントリーを行ってください。
 エントリーが完了しましたら、エントリーシートをお渡しします。
・オープンクラスはヒート制となりますので、途中からのエントリーも可能です。
・オープンクラスは14時30分まで受付を行います。

◆参加方法(イベントレース):
・当日エントリーも可能ですが、事前エントリーを推奨としています。
 参加方法に関しては、下記項目にて記載します。
・当日エントリーの方は、10時30分までに受付でエントリーを行ってください。

◆参加方法(おまけレース):
・当日、ジュニア・オープンのエントリーとは別にエントリーが必要になります。
 参加方法に関しては、下記項目にて記載します。

◆去年の様子:

続きを読む