IMG_2329

久々に強くショックを受けた作品だったので、ネタばれが無い程度にお話ししたいと思います!
・・・と思ったけど、ネタばれ無しでは非常に難しいので簡単に書きます!


僕が過去に人間性に影響を及ぼすほどハマったアニメ作品(一部例外)は数多く存在しますが、
すぐパッと出てくるのは

・美少女戦士セーラームーン(第1シリーズ)
・少女革命ウテナ
・君が望む永遠(ゲーム版の方)

この3作なのですが、この中に食い込んでくるほどの作品でした。とだけ言っておきましょう!
それにしても斎藤千和さんの演技力は相変わらず凄かった。
あと終盤のほむほむが超好みだった。


公式HPに書かれているので書きますが、「叛逆の物語」はTVシリーズおよび前回の劇場版の
続編となっているので、気になる方は旧作見てから行く事をお勧めします。
(前回の劇場版はTVシリーズの総集編になっています。)

旧作でも十分過ぎるほどのショックを受けるかと思いますが、
叛逆の物語では、それ以上のショックを受ける事この上ないので、心して見よう!



もう1,2回観に行きたい所ですが、OPで泣いてしまうかもしれないw


IMG_2333

週替わりプレゼントのポストカードはほむほむでした。
初週はミニ色紙だったらしく、初週行けばよかった!とやや後悔。


・おまけ
DJユーズライクな「カラフル」のHardcore bootleg集